お知らせ
一斉送信メールサービスの一時停止と今後の対応について
2025年04月04日いつもなにわファンドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
以前よりご報告しておりました、弊社が利用している共有メールサーバーのIPアドレスがスパムチェックサイトにブロックされ、一部のメールが正常に送信できない事案について、現在の状況と今後の対応についてお知らせいたします。
2025年4月4日現在、上記の影響を鑑み一斉送信メールサービスを一時停止しております。
そのため、【まいど6号・第6回分配金お支払いのご案内】および【まいど12号・第2回分配金お支払いのご案内】は郵送にて対応させていただく運びとなりました。
投資家の皆様におかれましては、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在同様のトラブル再発防止に向け対応中でございます。
さらに複数の候補から信頼性の高いメールサーバーおよびメーリングサービスの導入を検討しており、早期再開に向け迅速に対応してまいります。
※急を要する場合のご連絡につきましては、運営会社(アンビシャスホーム)のアドレスよりメールをお送りする場合がございます
メールサービスが再開となりました際は、HPにてお知らせいたします。
お時間を頂戴し大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。